思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「シン・仮面ライダー」

2回目。

エヴァコラボのカードを貰いに行きました。

特典はアスカでした。可愛い。

さらに今までの入場者プレゼントも一緒にいただきました。

カードは0号祭りでした(笑)

しかし、またコウモリオーグタグに出会うとは…。

冒頭の「evangelion:3.0(-46h)劇場版」観ながら、円盤買ってないの思い出しました。

あらら。

 

コラボついでに考えてみると、エヴァキャラを重ねるとめちゃくちゃしっくりきますね。

カヲルくん生存ルートですか…ね?

2回目なのでじっくり観ていたら、ラストちょっと泣いてしまいました。

f:id:rimano:20230502142222j:image