思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「超人ロック 冬の虹(3)」聖悠紀 少年画報社

ロックの最も過去のエピソードが、現在連載中「冬の虹」です。
今の達観したロックでなく、でも熱い若者でもなく『冷静な元軍人』といった感じです。
このラストにロックがどうなるか、ドキドキしてます。
ラストに、初めての若返りや、地球を破壊しそうなくらいの暴走とかあって欲しい。
長い年月を渡る前の戸惑いや、後悔を読んでみたいから。

世界観は、どの時代のロックと似たような感じなので、特に目新しさが感じられないです。
なのに軌道エレベーター(有線で宇宙に行く技術)を開発中なので、ちょっぴり不思議な感じ。
カバー裏の、蝶ネクタイロックが素敵♪
普段着はおっさんくさいセンスですけどね(笑)

超人ロック冬の虹 3 (3)
聖 悠紀
少年画報社 (2005/07/11)
売り上げランキング: 1,424