思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「IS(3) (KC KISS)」六花チヨ

旅先で古本に出てるのを発見。即購入。
新刊出てるの知らなかっただけに、嬉しいv
ISがテーマのまんがです。
大変難しいテーマなのに、上手くまんがになっております。
2000人に1人の確率というのも知らなかった私ですが、他人事ではないですよね。

前巻読了後からずーっと続きが気になっておりました。
恋心が身体から来たのか、心から来たのか…。
男子らしくなりたいのに、身体は揺れて…。
切ないです(>△<)
これからどうなるのか、心配でハラハラです。
早く次巻を〜。

古本

IS 3―男でも女でもない性 (3)
六花 チヨ
講談社 (2005/06/13)
売り上げランキング: 7,366

卓上カレンダー「のだめカンタービレ カレンダー2006 ([カレンダー])

卓上だったんですね!

のだめカンタービレ カレンダー2006
二ノ宮 知子
講談社 (2005/11)
売り上げランキング: 7,908

気になる本「殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

直感です。

殺し屋さん 1
殺し屋さん 1
posted with amazlet at 05.08.15
タマちく.
双葉社 (2005/07/28)
売り上げランキング: 5,925