思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ホーリーランド (9) (Jets comics (081))」「ホーリーランド (10) (Jets comics (084))」森恒二

ずばりストリートファイトまんがです。
主人公は大人しく引きこもり気味の、大人しい少年。(ぶっちゃけエヴァのシンジ)
いじめにあって、独学でケンカを学び、適わない敵に勝って自分の居場所を見つける…というストーリーです。
この巻では、“ヤンキー狩り”として名が売れたために、どんどん追われていくのですが、どうも悲しい結末になりそうでドキドキ。
勝ち進んだ先には、何があるんでしょうか。
自分を守るために始めたケンカなのに…。

巻末に紹介のあった「ああ探偵事務所ISBN:4592133943 がすごく気になります。
8巻までですか。うーん。(考え中)

古本

ホーリーランド 9 (9)
ホーリーランド 9 (9)
posted with amazlet at 05.09.21
森 恒二
白泉社 (2005/03/29)
売り上げランキング: 18,302

ホーリーランド 10 (10)
ホーリーランド 10 (10)
posted with amazlet at 05.09.21
森 恒二
白泉社 (2005/04/28)
売り上げランキング: 13,540

ああ探偵事務所 8 (8) ジェッツコミックス
関崎 俊三
白泉社 (2005/05/27)
売り上げランキング: 69,214