思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「亡国のイージス コレクターズBOX (初回限定生産) [DVD]」「亡国のイージス プレミアム・エディション [DVD]」「亡国のイージス [DVD]」

なぜか3種類もあります。
購入予定はありませんが、評価を見てると高いもの程評価が高いです。
つまり高価な商品を買うのは、凄く気に入った証拠なんですね。
当たり前なのですが、気付いてなっとくでした。

いろいろ予約受付中です

「萌えわかり!自衛隊ビジュアルガイド」って…
ま、まにあだ!
藤田貴美氏の名前があってびっくりです。
他には
 R-Ex(イラストレーター)
 RANKA(イラストレーター)
 架上椋(漫画家)
 きむらひろき(漫画家)
 きゅうばろ(イラストレーター)
 こいでたく(漫画家・イラストレーター)
 しいなりょう(漫画家)
 千石ワタル(イラストレーター)
 たちばないさぎ(漫画家)
の名前がありますよ。

【予約】 萌えわかり!自衛隊ビジュアルガイド
【予約】 萌えわかり!自衛隊ビジュアルガイド

あさのあつこ完全読本」

【予約】 あさのあつこ完全読本