思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「エアマスター 22 (ジェッツコミックス)」「エアマスター 23 (ジェッツコミックス)」「エアマスター 24 (ジェッツコミックス)」「エアマスター 25 (ジェッツコミックス)」「エアマスター 26 (ジェッツコミックス)」柴田ヨクサル

一気読みです。
読みながら何度笑ったことか!
「バトルロイヤル戦」長いですが(26巻でまだ終わってません)、佐伯四郎(マキパパ)が破れ、ジョンンス・リーが破れた後に、金次郎が復活(&長戸)するなんて。
金ちゃんてハチマキで、スイッチが入るんですね。
その金ちゃんが破れた後に、長戸が泡吹きながら気絶した金ちゃんにキス…。(男同子ですが格闘漫画です)
周囲の“?”反応に笑いました(*`▽´*)
気絶してたら抵抗できませんもんね。
しかし、そのタイミングでするか!?
そして、二大“愛の戦士”登場で坂本ジュリエッタ登場!
そして、そして戦わずにマキに愛の告白!!
そして、そして、そして「ヤダ」との返答!!!
マキと戦い、破れてしまったジュリエッタが泣きながら「一生懸命戦いますから見捨てないでください」に胸キュンするマキ。
結局倒されましたが、幸せそうな顔でした。


渺茫とマキの対決はマキの負けでした。
26巻では、深道の正体が!!!
深道って『アイドル』だったんですね!!!
大変驚きました。
容姿は某木村さんタイプ(どうやら5人組グループのようだし)です。
まだ戦い途中につき、どうなるか気になるところです。


おまけ漫画では、マキちゃん似の少女とマキちゃんが遭遇。
これって、マキちゃんの子!?夢!?
おまけ漫画なのに、次巻に続くなんて(辛)

借り物

エアマスター 22 (22)
エアマスター 22 (22)
posted with amazlet on 06.01.10
柴田 ヨクサル
白泉社 (2004/07/29)
売り上げランキング: 96,084

エアマスター 23 (23)
エアマスター 23 (23)
posted with amazlet on 06.01.10
柴田 ヨクサル
白泉社 (2004/11/29)
売り上げランキング: 69,895

エアマスター 24 (24)
エアマスター 24 (24)
posted with amazlet on 06.01.10
柴田 ヨクサル
白泉社 (2005/03/29)
売り上げランキング: 35,452

エアマスター 25 (25)
エアマスター 25 (25)
posted with amazlet on 06.01.10
柴田 ヨクサル
白泉社 (2005/07/29)
売り上げランキング: 3,775

エアマスター 26 (26)
エアマスター 26 (26)
posted with amazlet on 06.01.10
柴田 ヨクサル
白泉社 (2005/11/29)

他に借りた本(by妹)

「SILVER DIAMOND 7巻」
幸福の条件 ビーボーイコミックス
欲望少年 (バンブー・コミックス 麗人セレクション)」(通称ヨゴヨゴの人。よく顔に斜線が入っているから。)