思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

アニメ「獣王星」(原作:樹なつみ)

http://www.hakusensha.co.jp/jyu_ohsei/index.html
サイトができてますね。
で、あのー堂本光一氏が主人公の声って本当!?(本格的な声優は初でしたっけ?)
ううぅん。
まぁ獣王の時は大丈夫かな。

そういえば彼を最後に生で観たのは、いつでしょう。
SMA○のホワイトシアターでのカウントダウンの時だったような…。(繋ぎの司会をしてました)
初めて観たのは光GクリスマスコンサでTOKI○(含:小島啓)と一緒に、サンタの格好して外周をぐるぐるしておりました。
と、本ブログでした(^^;


とりあえずこちらでは放送しないので、妹頼みになりそうです。
もうそろそろ、「蟲師」たまった頃かな。
今度また10枚程DVDを渡しておくつもりです(鬼姉)。
彼女は旅行にも行けないそうです(笑)
でも一応DVDレコ買ってあげたので、当分は奴隷ということで。

↓完全版出版開始。(OZのもちまちま集めてるというのに…)

獣王星 1 完全版 (1)
獣王星 1 完全版 (1)
posted with amazlet on 06.03.05
樹 なつみ
白泉社 (2006/03/04)

↓現在最後まで一気に読めるのは、こちらの方。

獣王星 (第1巻)
獣王星 (第1巻)
posted with amazlet on 06.03.05
樹 なつみ
白泉社 (1994/08)
売り上げランキング: 59,524

獣王星 5 (5)
獣王星 5 (5)
posted with amazlet on 06.03.05
樹 なつみ
白泉社 (2003/04/28)
売り上げランキング: 24,073

樹なつみ氏サイト

http://ina-inc.jp/
久々に覗くと、短編集サイトにて販売中!?しかも期間限定!?
おおっ。
しかし、一番好きなのが「朱鷺色三角(トライアングル)」なので、それ以前の作品だと…。
悩みます。

朱鷺色三角(トライアングル) (第1巻)
樹 なつみ
白泉社 (1997/12)
売り上げランキング: 139,279

朱鷺色三角(トライアングル) (第2巻)
樹 なつみ
白泉社 (1997/12)
売り上げランキング: 267,970

朱鷺色三角(トライアングル) (第3巻)
樹 なつみ
白泉社 (1997/12)
売り上げランキング: 188,129