思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「銀魂-ぎんたま- 21」空知英秋

銀ちゃんとヅラが老人に!という所から始まりました。
なかなかのボケっぷりですが、カッコいいシーン(気合い入ってる)は、元の姿に戻ってます。
あれ?なんだかこんな演出見た覚えが…。
ハウルの動く城」でした(笑)
乙姫ネタを引っ張った割りには、オチがイマイチでした。

ハウルの動く城
ハウルの動く城
posted with amazlet on 07.12.20
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント (2005/11/16)
売り上げランキング: 923

コンティニューvol.37もやしもん特集

表紙だけで買っちゃいそうな感じです(笑)

                                        • -

石川雅之インタビュー
奈須きのこ2万5000字インタビュー

                                        • -

他特集がいっぱいなので、↓参照下さい。


コンティニュー(37)

映画「魍魎の匣

http://www.mouryou.jp/
地元で上映が無かった!!!
ショック。。。