思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ヒメギミの作り方 第1巻 (花とゆめCOMICS)」和泉明日香

久々のオリジナルです。
帯に『両手に執事!!?』となってますが、ぶっちゃけ執事キャラは2人も要らなかったような…。
執事と別の役割にした方が、主人公のドキドキを別分野から攻めれて良かったかな。
主人公の強がりなキャラも(いわゆるツン?)、癒し系の天然の方が読みやすかったかも〜。
テーマはいいのに、ちょっと惜しい!
以上はまあ置いといて、私は天然ボケの王様が本命なので(まだ顔が出て来ません)、次巻ももちろん購入します♪
しかし、女風呂に潜む従兄弟(王子。もちろん全裸。)って、どうよ!?