思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「花にアラシ (花とゆめCOMICS)」高木しげよし

普通でありたい女子校生と大富豪の息子のお話です。
絵が可愛くて、画面が見やすいです。
身体能力が尋常でない設定の女子高生はよくありますが、大富豪の息子との組み合わせは珍しいかな。
嵐のプロポーズから始まったのですが、うさんくさくて何か本気に思えない…と思ったらヘタレさが足りなかった!
ピンチになっても、まだかっこいいよ!
ああ、残念!!
どこで理子が嵐の事を好きになったのかよく分からなかった。
キスを受け入れているんだから好きなんですよね?流されているだけ?
キスシーンは多いけど、ラブラブは無かったです(^^;


同業の双子のお姉さんは『モリエ サトシ』さんなんですねー。
読んだ事ないけど、綺麗な絵の方です。
↓モリノオト
http://morinote.sakura.ne.jp/

古本

アニメディア 2008年 11月号 [雑誌]

http://www.e-animedia.net/contents/book/animedia.htm

あさのあつこさんの「神々たちの午睡」(挿絵:高河ゆん)が載っているそうです。
気になるので、購入します〜♪
人生3冊目のアニメ誌だわ(笑)
あさのさんの小説自体は7月号から連載していたみたいですね。
挿絵は7&8月(あさぎ桜)、9&10月(唯月 一)と変わってます。内容も2ヶ月続き!?