思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)」東村アキコ

ごっちゃんも4歳。
素の笑いから、4歳故に浅知恵を働かせての行動の面白さに変わって来ました。
パワーダウンは否めませんが、面白い(笑)
こういうネタは内輪ウケになりがちなので、それを他人に笑えるように描かれてるのは凄いです。
ダンゴ虫事件、ママの事を影でブタ呼ばわり、閉め出し事件、宝塚メイク…など行動も広がり意外な行動に!
個人的には、閉め出しの自転車登りが一番凄いです。
普通登れんて!(笑)

ママはテンパリスト 3
ママはテンパリスト 3
posted with amazlet at 10.03.21
東村 アキコ
集英社 (2010-03-19)