思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「GODZILLA 怪獣惑星」

マッチョゴジラハンパねー!でした(笑)
冒頭は実写「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を彷彿する宇宙船内。(実写のヤマト好きです)
暴走しすぎな主人公ハルオに、怪しげな神官。
20年前のゴジラに旅に疲れた人々。
ワープ一気かよ。
ゴジラ首太い。
生物硬いのね。
生き残り人類居るかな?おっ?
大気吸えばハイパー化出来ないかな?
ゴジラの咆哮は映画館でぜひ聞くべき!
これで?
やっぱり!
伏線生きていた。
どんな金属!?
とワクワク楽しめました。
咆哮がビリビリ来るので映画館お勧めです。



予告の気象コントロール暴走「ジオストーム」面白そう!と思ったら、監督が「インデペンデンス・デイ」の方なのですね。これは好きなやつですよ。ボロスペースシャトルだけで泣くの決定です。
http://wwws.warnerbros.co.jp/geostorm/
空海」も原作が夢枕獏先生の小説「沙門空海唐の国にて鬼と宴す」でした。タイトル違うので気づいてなかったです。
http://ku-kai-movie.jp