思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭」ライブビューイング

2度目の緊急事態宣言で上京諦めて一般でチケットを取り、ライブビューイング観劇しました。

冒頭は「本来なら今日あの会場に居たのにな」としょんぼりした気持ちに。

2部には元気になっていました。

豊前江役の立花裕大くんていいですね。

千秋楽お疲れ様でした。

 

今回初めてチケトレ使いましたが、手数料高いですね(笑)

2日間の日程でチケット3枚取っていたのに(取りすぎ!)、全部お譲りに出してしまいました。

3月の「天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-」チケット改めて取ります。