思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「シン・仮面ライダー」

シンシリーズなので、仮面ライダーはW以外ちゃんと観てないのに観ました。

こだわりの構図ばかりだからどのシーンもカッコいい。凝ってる。

事前情報ナシだったので、キャストにもこの人が!とか思いながらでした。

改めて考えると仮面ライダーって力技ですね🤔

血飛沫は散った瞬間に泡泡にならないのでしょうかね?

ケイ?K?が最後どんでん返しするでしょーと思っていましたが、あれ?単なるAIの観察者なの?宇宙人とか高次元生命体とかで無く?幸福の定義を覆したりとかしないの?

思ったよりもストレートに終わりました。

最後、Wやん(唯一の知識)とも思いました(笑)

シンシリーズの共通キャストが楽しいです。

入場者特典のSHOCKER識別IDタグは「コウモリオーグ」でした。パンチあるキャラでしたね。

 

追記

エヴァコラボの配役からすると、めちゃくちゃエモいラストですね。