思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「ミュージカル『SPY×FAMILY』」

兵庫県立芸術文化センター

アーニャの井澤美遥ちゃん(2016年生まれ!)、小ちゃくて可愛いくて、しっかりアーニャでした。

走るだけでソワソワしちゃうw

父母と話す時にかなり見上げていたので、身長差!となりました。

そうなっちゃいますよね。

グッズ買う時に、アーニャのアクスタキーホルダー高いなと思いつつ買いましたが、舞台に出て来た瞬間買って良かったと思いました。

その後には鈴木拡樹くん(ロイド)の歌とダンス観るの初めてだなと気づきました。

足が!長い!

岡宮来夢くん(ユーリ)の歌が上手くって。これだけコメディ調なのも初めて。

素敵なのけぞりでした。

進撃の時に見たよりも、体つきがしっかりしてた気がしました。

入学前で終わっていますが、観劇後は幸せな気分で帰りました。

他のキャストバージョンも観たくなりますね。

f:id:rimano:20230502142523j:image