思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「映画刀剣乱舞-黎明-」

4回目。

手持ちのムビチケ使い切りました。

仮の主の実弦ちゃんは、記憶が消える前に写メと記録を実家に送ったのでしょうかね?

お家には先祖代々の記録が残ってたりして?

地下に居た官僚もパソコンに入力して記録を残していたのかも?

と妄想すると胸熱ですね。

 

冒頭で既に歪みが出てるので、1000年後にはもっと狂っていて秋に桜も狂い咲きしちゃうし、車も電車もAIとかが運転しているかも知れない。

梅津くんのピアス穴を消すくらいだから、何か意味があるかも?といった妄想です。

 

虹のエフェクト?でファンタジー感増してますけど、単色と虹色で念いの何を表現されているのでしょうか。一部と全部?