思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(3) [王子&姫] (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)」

ハズレてそう…と思いつつ、特集が『王子&姫』だったので購入。
短編ばかりなので、お目当ての作家が居ない場合は読み応えありません。
一度読めば十分だと思います。
そんな中、「乞食姫」(上田信舟)がインパクトがあるけど、内容が???と理解できなかったので、何度も読んでしまいました。
ぶっちゃけ私の好みの『アホ王子』が少なかったです。
次は是非『アホ王子』を特集して下さい(祈)

ゼロサムオリジナルアンソロジーシリーズArcana(3) [王子&姫]
峰倉 かずや/ 高河 ゆん/ 木下 さくら/ 高山 しのぶ 魔神 ぐり子/ 美川 べるの/ 上田 信舟/ 雁 えりか/ 水谷 悠珠/ 小杉 繭/ D・キッサン/ 佐伯 弥四郎/ 如月 芳規
一迅社 (2007/04/25)
売り上げランキング: 10867

塩の街有川浩

文庫→単行本で発売です!
『本編大幅改稿、番外編4篇を加えた大ボリュームで登場』と謳い文句ですが、何かいやらしい商売の匂いがします(笑)
どうせなら、続編で良かったのでは?
あ、イラストが無くなると読みやすくなりますね!

塩の街
塩の街
posted with amazlet on 07.06.08
有川 浩
メディアワークス (2007/06)
売り上げランキング: 1657


塩の街