思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

「魔法使いの娘 (7) (WINGS COMICS)」那州雪絵

子供時代の初音ちゃんが、男らしくて素敵です♪
黙って握りこぶしで反撃ですよ!
初音ちゃんの、お父さんの影らしきものがちらちら出てますが…こちらも素敵そうですね。死んでますが。
パパの手から逃れて、何を見つけれるのか楽しみです。
つねに命がけの兵吾が好きだなぁ(笑)

頂き物

文庫版

レインツリーの国 (新潮文庫)」が発売です♪
有川さんの本は、徐々に文庫になってますね。
嬉しくなって、即注文しようとしたら…「もやしもん」8巻予約受付中になっているのを発見!
もやしもん」は特装版が出るようなので様子見です。
今回は絵本付きらしいです。

もやしもん」8巻特装版は絵本「オリゼーのおしごと」付き
http://natalie.mu/comic/news/show/id/17975

ハガレン23巻も、8月発売なのに予約受け付けていました。特装版はあるのかな?

レインツリーの国
レインツリーの国
posted with amazlet at 09.06.25
有川 浩
新潮社
売り上げランキング: 5583


【予約】 もやしもん(8)


【予約】 鋼の錬金術師(23)