思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「クソ野郎と美しき世界」

http://kusoyaro.net

今日は食べられちゃうのが「曲」でなくて「歌」なんだなとか、他の歌じゃダメなんだなと思ったら泣けちゃいました。
エピ2のクチャラーお姉さん、歌喰いのもぐもぐをガムだと思わせるための存在だと思ってる。
エピ4の慎吾ちゃんのイェーーーーーー!が物凄く好きだ。今日も泣いた。
エピ4が夢的な説がありますが、個人的にはパラレルかもしれないけど ある と思ってる。
EDが心の中にカチッとハマってないからかも。だって歌喰い消えたりしてるし。

f:id:rimano:20180414182609j:plain