思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「friends もののけ島のナキ」

試写会当選!
3Dと2Dがありますが、試写会は2Dでした。


原作をうろ覚えだったので、話を新鮮に楽しめました(笑)
一応内容は徐々に思い出しましたよ。
コタケとの別れのシーンは、泣けました(つ-`)
ゴーヤンはいいキャラ!
妖怪のデザインが洋風で、個人的にはもう少し和が入ってる方がいいかな。
頭身がシュレックだし…。
ナキの声は「ストリングス〜愛と絆の旅路〜」のガラクぽい声ですねー。
単純な性格がにじみ出てました♪
山寺さんは上手過ぎるので、感想無し(笑)


しかし、とにかくコタケ可愛い♪
お尻のぷにぷに具合とかもいいのですが、何と言っても声がいい(・∀・)
小ちゃい新堂結菜ちゃんの自然な笑い声とか聞いてるだけで癒される〜(´;ω;`)
観終わった後に、周囲の子供の声に敏感に反応する自分でした(笑)
時間も短いので、あっさりとしたストーリーには丁度いい感じです。
コタケ着ボイスとかあればいいのに〜。