思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「未来のミライ」

試写会当選!

比較的短いスパンの血縁や家族も物語です。

それぞれの歴史があって、今に続いてる。もう少し長いスパンの方が繋がってる感じがし更にしたかな。

最後にはひいじいちゃん!!!!となります(笑)

主人公のくんちゃん(4歳)は年齢の割に大人っぽい声でしっかりした喋りなので、ワガママ言ったら幼児よりも子供な印象に。字書けるの偉いねー。未来のくんちゃん@高校生のダルそうな所がいいです。年齢設定高校生で子供になっちゃう方が面白そう。尻尾付けても許します。

ミライちゃんは未来も現在も可愛いw 行き遅れ気にする年齢かな?

おっさんなゆっこも可愛いw

おしゃれな家だけど、くんちゃん元気一杯なのでガラスに突っ込まないかな?とか段差に気をつけて!とか違う視点でハラハラしました(笑)