思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「音楽劇「道」(La Strada)」

今年最後の観劇でした。

ザンパノには「なんとかなーるさ なんとなく」の歌を贈りたい。@「日本の歴史」

おこりんぼキャラ苦手です。

ライトで道を示したりしてたのを発見。

初回は映画のイメージ通りの、感情を暴力で表す嫌な男イメージが強かったのですが、今日は それぞれの道があって、選んだのはそれぞれだから誰か一人が悪い訳では無い。

タイミングが悪くてこんな結果になってしまったのかな と。

「似てたり、正反対の二人が求めたのが同じ女性だった」なら分かりやすいけど何か違う。

怒りの感情で表す男と、笑いの感情で本気を見せない男と、死を司る男。

「道」2回目でようやく掴めて来ましたが、今日でラストでした。

一階で観たら、またイメージ変わったのかな?

f:id:rimano:20210213220955j:plain

f:id:rimano:20210213221013j:plain