思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―」

東京心覚の初日のライブ配信観ました。

取り敢えず


封鎖された東京。

時代を越えて施された結界。

江戸でなく東京というタイトル。

正に緊急事態宣言中に幕が上がる意味。

海。

青江の旅。


とかモミモミしたい感じでした。

今後浄めのライブがあれば完璧では。

劇場に来た方、来たかった方、来なかった方それぞれに優しいなって。寄り添う感じ?

次は5月大阪で観ます。

冒頭の入り方が今までと違って、現代劇?不条理?ぽかったですね。

はっ、刀ミュは現代劇か?な?

刀ミュでは斬新、新鮮だったと言う事で。

ゲーム的に彼らの体感としては、放置されたり、あっちこっち時代も場所も前後して行かされてるのかな。申し訳ない。

で「江ってなんなん!!!!!」と、リアルに叫んでしまいました。

備前江教えて!


にっかり青江は全国封印の旅なのかな???

単騎、立て込み過ぎて申し込んでないので、秋の日程で考えます。