思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

映画「映画刀剣乱舞-黎明-」

5回目。

虹色の光に注視しましたが、よく分からず。

スカイツリーで遡行軍が吸われちゃったのは、彼ら?が念いの固まりという事なのでしょうか。

それはそれで(ニッコリ)

入場特典のオフショットいいですね!

 

ずっと気になっているのが、最後に山姥切長義の「憶えていてはやれないが」は現代全員記憶リセット+政府刀の山姥切長義も記憶消されるって事で、記憶が消されるのは刀剣男士全員なのか、政府刀だからなのか…と考えるとぞぞっとしてしまい、いいシーンなのにそちらに気を取られてしまし泣けないです😂