思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「ミュージカル『刀剣乱舞』 ~花影ゆれる砥水~」

あましんアルカイックホール

1部凄い良かったです。

特にいち兄。

初日配信と比べて全然違っていました。
いち兄の悲しげな笑顔🥺
1部最後の歌も、ハモリが良くてちょい泣きました。

いち兄は痩せた気がします。
2部ぴょんぴょんしてたのが、減ってたので頑張ったのかなって思いました。
たまに重心が上下するというか、ふわふわしてるというか。可愛いから許す。

あと、山姥切長義の回転斬り?も観れて良かったです。

座席が59番と端だったので、ちょぎは髪でお顔隠れがちですけどね(笑)

2部の太鼓がお腹にくる響きでニコニコしちゃいました。良き。

ちょぎといち兄のウィッグ違和感無くなってたのは、見慣れたからですかね?リニューアル?

 

でも一番進化していたのは光徳!

小技多すぎです(笑)

 

間が良くなっていたのか、流れがスムーズになっている気がします。

日替わりは大般若(高校美術教師)、鬼丸(チャイム)、日直(長谷部)。

明暗顕漠(めいあんけんばく)の明は何色かという問題。

古代日本の色名は赤、白、青、黒だったのですね。へー。