思うがままに、本と漂い( ´▽`)☆

たまに映画。たまに観劇。たまに本。雑な感想メモ。

舞台「メタルマクベス」disc3

マクベス

浦井健治長澤まさみバージョンです。

浦井さんは「王家の紋章」ぶり。

長澤さんは、舞台でも声が通って素敵でした。

高杉真宙さんと柳下大さん気になります。

米花剛史くん久しぶり!

 

音楽と音量いいですね。

マクベスは悲劇としか知らずの観劇でしたが、観た後も正解も解らずw

過去から未来へ、でも過去みたいな未来で。

転生した結果、悲劇はまた繰り返され。

過去が原因なのか、未来が原因なのか。

観客を含め過去と未来に惑わされます。

浦井さん演じ分け凄かったなー。

思い出して、モニモニできる舞台でした。

 

f:id:rimano:20181115203846j:imagef:id:rimano:20181115203923j:imagef:id:rimano:20181115203940j:imagef:id:rimano:20181115204003j:image

オマケの豊洲市場

f:id:rimano:20181115204442j:imagef:id:rimano:20181115204949j:image

f:id:rimano:20181115204310j:imagef:id:rimano:20181115204345j:imagef:id:rimano:20181115204411j:image